食事

【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェって?新メニューは?

二子玉川の高島屋南館の地下1階にあるジャラートピケビオコンセプトのカフェレストランにはキッズスペースがあります。

ママ会や同じ月齢のバースデイ会など様々なシーンで大活躍!

メニューも2020年2月に一新しました。

ヴィーガンの人も楽しめるメニューが充実!

  • ママ会どこでやろうかな
  • ヴィーガンの友達もいるからレストラン選びに迷うな~
  • 子どもには良いものを食べさせてあげたい

そんなレストラン・カフェを探している人にはピッタリ場所を紹介します。

【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェ【新メニュー】

 

この投稿をInstagramで見る

 

\bio conceptの人気メニューをご紹介!/ リフレッシュオープンをしたbio conceptのメニューをご紹介! . 見た目も鮮やかな「5デリプレート」は、体に優しい素材をふんだんに使った大満足のプレート。 . キヌアタブレ・キャロットラペ・ミックスビーンズのカレーソイマヨネーズ和え・ラタトゥイユ・ガーデンサラダの5つのデリを一度に楽しめます! . ぜひビオコン自慢のメニューをご堪能下さい♪ . . . ✶━━━━━━━━━━✶ 【bio conceptメニュー】 ■5デリプレート 販売価格:1,280円(税別) *VEGAN商品 ✶━━━━━━━━━━✶ . . . #gelatopiquecafe #crepe #gelatopique #latte #foodporn #yummy #gourmet #sweets #kawaii #delicious #BuzzFeast #cafestagram #instafoodie #food #bio #ジェラピケ #クレープ #ジェラートピケ #グルメ #カフェラテ #かわいい #美味しいお店 #カフェスタグラム #カフェ #スイーツ巡り #デリ #ヴィーガン #子連れレストラン #ビオコンセプト

gelato pique cafe(@gelato_pique_cafe)がシェアした投稿 –

ジェラートピケビオコンセプトメニュー

ジェラートピケビオコンセプトより引用

※上の写真の下の方をクリックすると他メニューが見れます。全4ページあります。

キャン
キャン
子連れでヴィーガンの人も一緒に食べれるレストランは嬉しいですね!




【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェ【営業時間・場所】

営業時間

OPEN 10:00 / CLOSE 21:00
(イートイン L.O 20:30)

場所

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館B1F




【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェ【予約】

現在、ジェラートピケのカフェは食べログから予約ができます。

混雑時は時間指定もありますので店舗へ確認してくださいね。




【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェ【口コミ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 生後325日目❊ . . #子連れランチ . 育休中月3ペースで会えていた友人と3ヶ月ぶりの再会ランチ . 二子玉川はよく行くけど、ノーマークだった #ジェラートピケカフェ へ✱ . キッズスペース付きだし、キッズスペースの様子が目の前でわかるソファ席でランチ出来たので、すごく良かった! . ただ、そんなベスポジな今日に限って、いっちゃんは階段の上り下り+高速アタック(店員さんに)+テーブル登り。 アスリートのトレーニングメニューかな← . キッズスペースに置いてあるおもちゃを全く活用せずに、このアスリートを追いかけ回したランチに終わりました笑 . せっかく期間限定の塩レモンタルタルソースのチキン南蛮だったのに← 味の記憶がないな。 . また来よう! . 生後1カ月から会っていたかえくん(おともだち)がしっかりおすわりしてて時の流れの早さを感じた♡ . 2カ月半違いだけど、男の子だからか、よく飲みよく食べるみたいで体重は同じ! . アスリートのとなりでちょこんと座ってるかえくんに癒されました︎☺︎❤︎ . その後はパパのお店でカットカラー . ベビーカーで入っても十分なスペースで本当に有り難い! 全て半個室だから居心地良かったなぁ . 1号店も大好きだけど、しばらくはベビーカー入店だから2号店でやってもらおう. 引き続きショートヘアです! . 到着早々、汗だく髪ぺちゃでいっちゃんと撮った写真をわざわざ載せる勇気、失礼します← . #2018_summer_baby部 #あかちゃんのいる生活 #初マタニティ#初マタ#初マタさんと繋がりたい #里帰り出産 #ベビフル #ベビリトル #生後10ヶ月 #親バカ部 #成長記録 #ベビスタグラム #親バカ #育休終了 #子連れランチ #hellobaby #ootd #justborn #myfirstbaby #babygirl

Saki(@his_famgram)がシェアした投稿 –




【ジェラートピケ】キッズスペースがあるカフェ【まとめ】

大人気のジェラートピケのカフェレストランは子連れでもキッズスペースや授乳スペースもあるのでママたちが安心して楽しめます。

メニューも一新し、農薬を使用しないお野菜や、FSC認証を受けた食材を使用するなど安心して食べることができますよ。

子連れカフェを探してる方は是非、利用してみてくださいね!




 

 

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪