へやキャン△

へやキャン△10話あらすじネタバレ感想あり\氷穴こわい/

へやキャン△10話あらすじネタバレと感想です。

▼全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみください▼

へやキャン△あらすじネタバレ全話まとめ・キャスト一覧2020年1月6日からショートアニメへやキャン△がスタート! ゆるキャン△アニメの最後にへやキャン△の放送がありましたが今回オリジ...

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてください。

\まずは無料でお試しください

へやキャン最速配信はdアニメ

dアニメ

へやキャン△10話のあらすじネタバレ

あきちゃんがキャンプ動画を提案するも途中から怖い話に。

食料調達から自撮りして・・・

その後、肝だめしで

テーブルクロース

ドキュメンタリーホラーを作成の話へ。

そんな話をしていると・・・鳴沢氷穴へ到着。

3人で入ったのに、なぜかなでしこちゃん一人になってしまったところで

しまりん登場!

「梨っこスタンプラリー」を持ってきてくれる。

しまりんがスタンプラリー楽しそうだなっと声をかけ、なでしこが良さを話したところで

あきちゃんとあおいちゃんが「お~い!」っと・・・

おわり




へやきゃん△10話の感想

なんだか、ちょっぴり怖い話に・・・

うちの子たち、なでしこちゃんと一緒に怖がってしまいそう。

はたしてテーブルクロースって言ってた方々はどういう集まりなんでしょ。

前回の「道の駅なんぶ」からかなり離れたところに来てしまいましたが・・・

来週で一応スタンプラリーはおしまいということでなんだか、せつないです。




ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪