へやキャン△

へやキャン△3話あらすじネタバレ激走!河口湖ラリー

毎週月曜放送のへやキャン△第3話のあらすじです。

激走!河口湖ラリー

ソロキャンパー注目のスーパーキャンプ自転車誕生なるか?

▼前回記事は▼

へやキャン△2話あらすじネタバレあり【ふじさんがたくさん】毎週月曜放送中のへやキャン△第2話です。 ショートアニメ「へやキャン△」第1話「ツナ缶のなぞ」の放送をご覧いただきありがとうござい...

▼全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみください▼

へやキャン△あらすじネタバレ全話まとめ・キャスト一覧2020年1月6日からショートアニメへやキャン△がスタート! ゆるキャン△アニメの最後にへやキャン△の放送がありましたが今回オリジ...

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてください。

\31日間完全無料でお試しできるので、課金前にまずは使い心地をチェック/


公式サイトはコチラ

へやキャン△3話のあらすじネタバレ

富士五湖・河口湖

野クルメンバーでサイクリング。

あいかわらずのなでしこの元気さ!

「先に行ってスタンプおしてくるよ。」っとなでしこが言うと…

ハイスピードの自転車が通り過ぎる。

千明とあおいもやる気を出して3人ですすむ。

スタンプラリーの場所につくと

その自転車の夫婦に写真をお願いされパシャリ。

お礼にみかんをもらう3人。

女性から

「昔から一番の景色と写真を撮ってるの。」っとアルバムを渡され見てみる。

なでしこはスタンプラリーの用紙を見ながら

「これもそうなるのかな、このスタンプラリーも大人になってから見るのかもね」

【大石公園】のスタンプをゲット。

 

リンの家にて

お菓子を食べているとなでしこからライン。

つづく…

へやきゃん△3話の感想

最初のなでしこが元気で、千明とあおいが疲れている姿はゆるキャン△4話で山梨市駅から笛吹公園まで歩く姿と重なり、キャラが安定しているな~なんて思いました。

みんな、可愛い…

そして、スタンプラリーを昔話として話すことを想像しながら話すなでしこがなんともせつない感じ。

あの高校生の時の青春はその時にしか味わえないもの。

そしてリンちゃんが食べていたあのお菓子。

パックンチョとかコアラのマーチ的なものかしら…

へやきゃん△3話の予想・展開

野クルの次へ向かう場所はどこでしょうか・・・

野クルが様々な場所で出会う人々や物事とは一体なんでしょうか。

キャンパーの気持ち?

なんとかなくキャンプをしてても家族連れとなると嫌煙されがちなところもあるのかなというのも本音。

ファミリーとしては口コミなどみると悲しくなるときがあります。

みんながみんなマナーを守っていれば、良いのですが・・・

みんながキャン場でやその周辺でも楽しくすごせるといいですよね。

そんなきっかけやヒントがあるといいな~。なんてへやキャン△に期待してみたり♪

旅先で出会う素敵な景色や美味しいグルメ!そして、なでしこたちの新しい魅力!!

グルメといえば・・・

キャン
キャン
我が家で聖地巡りした時に食べた、温玉あげがわすれられません!

温玉揚げ
モツ煮とビール

ビールと温玉揚げも最高!!

ゆるキャン△で出てきたお店やその周りのお店が出てきたら嬉しいな~っと思います♪

▼はじめての聖地巡りレポはコチラ▼

https://cansanblog.com/yurucamp%ef%bd%b0location-of%ef%bd%b0yamanashi/

へやキャン△の見逃し配信を無料で見る方法

1月10日より一般配信がありますよ。是非、無料期間を利用しましょう♪

U-NEXT・AbemaTVがオススメ!

U-NEXT

・月額料 1,980円
・無料期間 31日
・配信動画数 150,000本以上配信! ※見放題作品130,000本、レンタル作品20,000本(2019年8月末時点)
・最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで 国内ドラマは各TV局のドラマ、NHK作品も好評配信中!

  1. 日本最大級の配信数・多彩なジャンル配信(NHK作品もあり)
  2. マルチデバイス対応
  3. これ一個で【動画】も【漫画アプリ】としても楽しめる
  4. 毎月1200円分のポイント還元なので、実質月額790円



AbemaTV

・月額料 960円
・無料期間 1ヶ月
・配信動画数
・オリジナルコンテンツ数No1!地上波では見られない!オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上!

  1. すべての作品が見放題!
  2. ダウンロードで通信量をほぼゼロに
  3. 放送後の番組でもコメントが楽しめる

▼ゆるキャン△ドラマ記事はコチラ▼

【ゆるキャン△】ドラマあらすじネタバレ!全話まとめキャスト一覧2020年1月9日からゆるキャン△実写ドラマがスタート! 昨年のアニメでゆるキャン△の大ファンになった私にとって実写化と聞いた時、...

 

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪