ゆるキャン△

ゆるキャン△実写ドラマネタバレあらすじ8話感想!アニメとの違いは?

ついに2020年1月9日から木ドラ25「ゆるキャン△」の6話あらすじ・感想

ドラマとアニメの違いとアニメの6話あらすじを書いています。

前回までのあらすじはコチラ

1話から内容はほぼコミックを忠実に再現してあって、感動しています

今回は楽しみが一つ増えました!

全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみくださいね▼

【ゆるキャン△】ドラマあらすじネタバレ!全話まとめキャスト一覧2020年1月9日からゆるキャン△実写ドラマがスタート! 昨年のアニメでゆるキャン△の大ファンになった私にとって実写化と聞いた時、...

ゆるキャン△オープニングH△G

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてくださいね!

「ゆるキャン△」実写ドラマ8話のアニメとの違い

2月28日(金)放送後追記します。

「ゆるキャン△」実写ドラマ8話のあらすじネタバレ【感想】

2月28日(金)放送後追記します。

「ゆるキャン△」実写ドラマ8話のみんなの感想

2月28日(金)放送後追記します。

ゆるキャン見直したり原作マンガ見るならU-NEXTがおすすめ↓

U-NEXTの料金・サービスのレビュー【家族で実際に使ってみた】 U-NEXTは他のVODにはない機能や使い方があるんです! U-NEXTの料金は気になるけど31日間の無料サービスを利用し...




「ゆるキャン△」実写ドラマ・アニメ8話の展開【テスト・カリブー・まんじゅううまい】

野クル部屋にて

千明がグッズをあおいに見せる

  • ミニテーブル
  • 木の食器
  • スキレット

前のキャンプとおしゃれなキャンパーと比べる。

近くのホームセンターで買ったら2500円以下

あきちゃん「ぶっちゃけ木皿と鉄鍋とネイティブ柄の布があればおしゃれキャンプなんだと思う!それになぁ、このスキレットで焼く肉はうまいんだぜ!『肉食うかい?』」

あおいちゃん「それ誰なん?」

(この『肉食うかい?』がヒロシさんではないでしょうか?)

テストの心配しつつも…頭の中はキャンプのこと。

千明は木皿は熱いもの、匂いが強いものはダメだと気付く…とやすりをかけてオリーブオイルをろうとする。

  • 木皿の塗料はがし
  • スキレットのシーズニング

「仕事増えとるやないか」っとあおい

作業しながら…笛吹公園の話、次のキャンプの話をする。

斉藤さんが現れたところで、ちょうどなでしこからlineが来てクリスマスキャンプを一緒にしようとするも…

テストが終ったら返事をすると言われる。

千明自宅にて

さっそくスープを木皿で飲もうとするも、アカシヤの木独特の匂いにやられる。

身延駅・かりぶーへ

身延饅頭屋さんなど散策しつつ

アウトドアのお店へ

色々見て回って、結局マットを買うことにする

そしてグビ姉の話題に

身延饅頭をみんなで食べる

みんなでお茶と一緒に身延饅頭を食べる

あきちゃんとあおいちゃんは3つづつ

なでしこは10個。

なでしこはバイトをすることを決意するも…

お饅頭のおかわりを買いに。

「バイト代が胃の中に消えるタイプやな」っとあおいちゃん。

そんなあおいちゃんもおかわりを買いに行ってします。

焦ったあきちゃん、マットとバックをもって負いかける…




へやキャン△

グーグルマップをりんちゃんとりんちゃんママで見てると

そこになでしこちゃんが映りこんでいた…

ゆるキャン△聖地巡礼【デート・家族旅行・夫婦お出かけにもピッタリ】 聖地巡礼とは…ファンが、アニメ・漫画の舞台となった土地や建物などを聖地と称して訪れること。 私自身は聖地巡礼は初体...




ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪