へやキャン△

へやキャン△7話あらすじネタバレ感想あり\ほうとう調理大作戦/

へやキャン△7話あらすじネタバレと感想です。

▼前回記事は▼

へやキャン△6話あらすじネタバレ感想あり\あのころはふたりとも/毎週月曜放送のへやキャン△第5話のあらすじです。 ▼前回記事は▼ https://cansanblog.com/heyaca...

▼全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみください▼

へやキャン△あらすじネタバレ全話まとめ・キャスト一覧2020年1月6日からショートアニメへやキャン△がスタート! ゆるキャン△アニメの最後にへやキャン△の放送がありましたが今回オリジ...

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてください。

\まずは無料でお試しください

へやキャン最速配信はdアニメ

dアニメ

へやキャン△7話のあらすじネタバレ

なでしこがスタンプラリーの紙をなくしてしまい、みんなで探す。

みつからず落ち込む、なでしこを見て千明が腹へらないか?っと提案し…ほうとうを作る。

汁なしほうとうの作り方をあおいが説明。最後に七味オリーブオイルをたらすと美味しいらしい。

千明が「まだまだ甘いな!いぬこ!ほうとうはあの麺さえいれればほかは限りになく自由なんだよ。世の中っていうのはいろんなマナーやルールがあって、完全な自由ってわけじゃない。ほうとうの鍋の中にはあるんだよ!本当の自由ってやつが~!ってなんでもほうとう麺ツッコむけどな。うちの母親」

それはほうとうハラスメントっとつっこみつつ

「今日はほうとうなんでもクッキングだね」っと

いろんなほうとう料理を食べて元気になるなでしこ

最後におじいさんがスタンプラリーのの用紙をひろう。

つづく

へやきゃん△7話の感想

なんだか、今回はジーンっときてしまった…

なでしこを思いやる二人がいとおしい。

最近はあきちゃんに、あおいちゃんがさらに好きになってきたーーー!

野クルメン好きにとってはへやキャン、神!笑

って、最後のおじいさん、しまりんの?!

へやきゃん△7話の放送前予想・展開

6話は「あのころはふたりとも」千明とあおいが知り合ったきっけかとは…

へやキャン△6話あらすじネタバレ感想あり\あのころはふたりとも/毎週月曜放送のへやキャン△第5話のあらすじです。 ▼前回記事は▼ https://cansanblog.com/heyaca...

6話は回想で終わって7話はまたスタンプラリーに戻ると予想。

今のところ…2話、3話、5話でスタンプをゲットしてますね。

次回はどこでしょうか…

スタンプもそれぞれ違うのがかわいいな~♪

 

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪