へやキャン△

へやキャン△6話あらすじネタバレ感想あり\あのころはふたりとも/

毎週月曜放送のへやキャン△第5話のあらすじです。

▼前回記事は▼

へやキャン△5話あらすじネタバレ感想あり\コンニチワ/毎週月曜放送のへやキャン△第5話のあらすじネタバレと感想記事です! ▼前回記事は▼ https://cansanblog.c...

▼全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみください▼

へやキャン△あらすじネタバレ全話まとめ・キャスト一覧2020年1月6日からショートアニメへやキャン△がスタート! ゆるキャン△アニメの最後にへやキャン△の放送がありましたが今回オリジ...

へやキャン最速配信はdアニメ

\まずは無料でお試しください


へやキャン△6話のあらすじネタバレ

あおいのかまくら話

妹と二人で作ったかまくらを近所の悪ガキにいたずらされて…

千明が「あ~、それやったの私~」っと白状。

なでしこ「二人はおさななじみだったけ?」

あおい「ちゃうで~、最初に知り合ったのは中学からや」

南部の火祭りで中二の夏に、あおいが持ってた火の玉が千明の近くに飛んでいってしまったことをきっかけに会話をする。

さらに、自動販売機で千明がドリンクを買うと当たったのであおいにあげたこと思いだす。

3人でドリンクを買ってみたけど「そうそう当たらんわな~」

へやきゃん△6話の予想・展開

へやキャン△5話あらすじネタバレ感想あり\コンニチワ/毎週月曜放送のへやキャン△第5話のあらすじネタバレと感想記事です! ▼前回記事は▼ https://cansanblog.c...

5話が真説・カチカチ山

3話の河口湖、4話でしまりんの日常でスタンプラリーは中断、5話でカチカチ山。

6話・・・周辺だと富士すばるランドとかだと観光しやすいんですが、どうでしょう。

私は何度か家族で出かけたことがあるのですが家族でも友達同士でもデートでも使える場所でおでかけにはぴったり。

富士すばるランドはわんちゃんを時間でレンタルして散歩に連れて行ってあげたり、アトラクションにチャレンジしたりアスレチックのようなものがあったりアクティブに過ごせます。

一回、高速のって山梨方面に行くか、新たに新天地を求めるか場所移動も考えられますね。

本当に個人的意見ですがスタンプラリー、一日か二日でまわれる設定にして欲しい笑

6話楽しみに待ちたいと思います。

 

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪