子育て

familiar(ファミリア)の無料でもらえるバスタオルの口コミ

今、インスタやTwitterで話題の無料でもらえるファミリアのバスタオルって実際にどうなの?

正直、無料だしすぐゴミになるようなものならいらないですよね。

実際に資料請求してみた口コミをまとめました。

今回、ファミリアのバスタオルを資料請求してもらえる方は2019年4月2日以降に産まれたお子さんをお持ちの方です。

\数量限定なのでバスタオル欲しい人はお早めに!/

こどもちゃれんじ公式HP

familiar(ファミリア)の無料でもらえるバスタオルの口コミ

familiar(ファミリア)の無料でもらえるバスタオルの口コミ【資料請求の仕方】

PCの場合

こどもちゃれんじ

↑をクリック

 

スマホの場合

こどもちゃれんじ

↑をクリック

 

familiar(ファミリア)の無料でもらえるバスタオルの口コミ【DMを止める方法】

もし、資料請求して今後の資料などはいらないなって思ったら…案内停止をしましょう。

案内停止 より手続きをしてくださいね。

familiar(ファミリア)の無料でもらえるバスタオルの口コミ【まとめ】

実際にfamiliarのバスタオルを購入しようとすると4千円前後。

ポンチョは6千円越えです。

familiar公式HPより

資料請求して、無料でもらえるものであってもさすがfamiliar!みなさん気に入ってますね。

是非、対象の方は資料請求してfamiliar(ファミリア)のバスタオルをゲットしてください。

\数量限定!今すぐにもらう/

こどもちゃれんじ公式HP

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪