国内

センナンロングパークでバーベキュー!時間や価格、駐車場や行き方

2020年4月28日(火)オープンするSENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)でバーベキューを楽しみたい!

  • 何時から何時まで?
  • 値段はいくら?
  • どうやって行くの?
  • 駐車場はあるの?

事前にチェックしておきたいポイントを紹介します。

SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)のバーベキューは何時から何時まで?

THE BBQ BEACHの時間

1部 2部 3部
平日 12:00~16:00 18:00~22:00 なし
土曜 11:00~14:00 15:00~18:00 19:00~22:00
日曜  11:00~14:00 15:00~18:00 なし

平日の夕方、日曜の夜は営業していないので注意しましょう。

キャン
キャン
平日2部は仕事帰りに使うのもありですね!遅い時間までやってるのは嬉しい!




SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)のバーベキューは値段は?

THE BBQ BEACHの料金

お一人様の利用料金

大人 子ども
平日(4時間) 1,800円+税 子ども 900円+税
土日祝日(3時間) 1,800円+税 子ども 900円+税

※食材・ドリンク持込可。コース料金別途

キャン
キャン
使用料がこの値段ってことですね。子どもは大人の半額!




SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)のバーベキューまでの行き方は?

最寄りの樽井駅からは徒歩15分くらい

関西空港からは車で15分の好立地!

大阪市内からだと車で1時間で来れちゃいます。

USJからも1時間なので遠くから来る方は大阪旅行の目的地の一つにセンナンロングパークに行ってみるのもありです。

近くには

  • りんくうプレミアム・アウトレット
  • イオンモールりんくう泉南

があるので便利ですね!

住所:大阪府泉南市りんくう南浜2番201他 




SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)のバーベキューは駐車場は?

現在発表はありませんが近くに駐車場があります。

  • りんくう南浜2号緑地に駐車場105台(うち障害者2台)
  • 樽井駅前にコインパーキング
  • イオン

わかり次第追記します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうもろころし(@jpn_0019031446)がシェアした投稿

キャン
キャン
イオンが近くにあるのは買い出しに行くのにとっても便利ですね!

マルシェもオープンするそう!




SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)のバーベキュー【まとめ】

関西最大級のレクリエーション施設のセンナンロングパークは家族連れ、カップル、学生などいろんな人の憩いの場となりそう!

バーベキューのほかにも楽しめる施設ができる予定なので、オープンが待ちきれません!

オープン前の様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

潮風とオルトレ #りんくう南浜 #りんくう公園 #ロードバイク #Roadbike #ビアンキ #Bianchi #オルトレXR2 #OltreXR2

恭😐(@kyo_oltre)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

iroha(@yutsuiro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiro d.b(@masahiro_db)がシェアした投稿

そもそものロケーションがめちゃめちゃ良いのに、さらに色々おしゃれな建物など建つ予定なので大人気スポットになりそう!

今回はバーベキューをピックアップして紹介しましたがほかにも

  • グランピング
  • マルシェ
  • アスレチック

が出来る予定なので紹介していこうと思います。

また情報がありましたら追記致します。




ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪