ドラマ・アニメ

10の秘密のチェインストーリー5.5考察ネタバレあらすじ

10の秘密のチェインストーリー5.5

【カネの匂い】のあらすじ・考察です。

チェインストーリとは

ドラマの本編にはなかったストーリーで本編の続きや平行して起きていて物語の裏側を描いたもの。次回へのエピソードに続く重要なお話。

登場人物の過去のエピソードなどから隠された秘密がさらにみつかるかも。

ドラマ本編をもっと楽しむためのもう一つのドラマです。

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてくださいね!

\10の秘密の見逃し配信はFOD/

雑誌見放題付

↓お得に試すならコチラ↓


公式サイトはコチラ

チェインストーリーはGYAO!にて配信中

10の秘密チェインストーリー5.5あらすじ

今回は町のチンピラ永森のサイドストーリー

永森に由貴子から金を奪って欲しいっと願い出る圭太

由貴子に3億手に入れることを知った圭太は「やり方はあなたに任せます」

永森「俺は余計な事を言うのは好きじゃないが、あの女とんでもねぇぞ。…まぁいいや。俺は頼まれた仕事をきっちりやるだけだ」と引き受ける。

永森の手下たちはそのまま3億もらっちゃえばよくないっすか?

「永森さんは恐縮するくらいの額を提示してリピーターを増やすんだよ。信頼関係なんだよ。この仕事は…」

_______________________________________

永森…そう、俺は誰の見方もしない。強いていうなら金のあるやつの見方だ。つまり…あいつらの戦いどっちに転がったってかまわない。むしろ一生転がってくれたっていいさ」

10の秘密チェインストーリー町のチンピラキャスト一覧

キャン
キャン
チンピラ役誰か気になったので調べちゃいました
  • 高杉亘
  • 山口岳彦
  • 安田ユウ
  • 酒井健太(アルコ&ピース)
  • 柾賢志(まさ)

10の秘密チェインストーリー5.5考察・感想

今回は永森の役どころがしっかりとわかって良かったです。

どっちの見方でもないスタンスが好きです。

あとチンピラ役が「見たことあるけど、誰だったかな~」っと個人的に思ったので思わず調べちゃいました。

みなさん、それぞれ活躍されています!

10の秘密チェインストーリー5.5放送前予想

1.5は瞳の誘拐までの過去話

2.5は2話補足

3.5はヤブキの由貴子に会うまでのストーリー

4.5は二階堂の過去

5.5も過去話と予想します。翼か宇都宮あたりかなと思います。

キャン
キャン
個人的にはストーリー補足よりも個人過去話の方が気になるかな~

 

\いまなら1ヶ月無料で試せます/

雑誌見放題付

↓お得に試すならコチラ↓


1ヶ月試してみる

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪