へやキャン△

へやキャン△9話あらすじネタバレ感想あり\静梨の乱 II/

へやキャン△9話【静梨の乱 II】静岡と山梨の争いに、なでしこはどっちの肩を持つ?

あらすじネタバレと感想です。ぜひ、予想みてくださいね!聖地巡礼したところが合ってれば…予想的中です!

▼全話の視聴率やキャスト一覧記事も併せてお楽しみください▼

へやキャン△あらすじネタバレ全話まとめ・キャスト一覧2020年1月6日からショートアニメへやキャン△がスタート! ゆるキャン△アニメの最後にへやキャン△の放送がありましたが今回オリジ...

この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてください。

\まずは無料でお試しください

へやキャン最速配信はdアニメ

dアニメ

へやキャン△9話のあらすじネタバレ

日本全国デフォルメされた富士山はすべて山梨の甲府側から見た富士山なんだ~っと主張するあきちゃんからスタート

甲州のお酒を飲むグビ姉。

斉藤えなちゃんがまぐろ丼を食しているところを発見。

まぐろの消費量が2位の山梨。漁獲量1位の静岡。

どっちの肩を持つのかっとなでしこに攻め寄る千明。

なでしこがどちらの良さも主張している間に

えなちゃんがせっせと野クルメンの富士山ヘアーをつくり

「静岡から来て山梨から来たまぐろとってもおいしかったよ~」っとえなちゃん。

あおいちゃんが「まぐろもなでしこちゃんも山梨と静岡のかけはしなんやな~」

っと締めたところで

「私がたちもマグロ丼食べようよ~」野クルメン。お金がないことに気づく。

おしまい




へやきゃん△9話の感想

いや~、今回俺得回でした!!!ありがとう、ゆるキャン△へやキャン△

キャン
キャン
えなちゃんも出てきて、余は満足じゃっ

というか、アニメの再現度が本当に高くて素晴らしすぎる!!

最後のシーンでソフトクリーム50円キャッシュバックのこと書かれた張り紙がありましたが本当にそのキャンペーンしてて、だから抹茶ソフト食べたんです!(笑)下記事参照

是非、下の放送前の予想写真載せたので是非、見てください♪




へやきゃん△9話の放送前予想・展開

9話は「静梨の乱 II」

9話の予告…

ここを見て私はピンときました!!

たぶん、ここは「道の駅なんぶ」です!

このアニメ画を見たときに、あれ?似てる!!って思ったのですが、へやキャンのHPエピソード9話の3枚目!!

へやキャンHPより引用

あおいちゃんがピースしている画で私は確信したのです。

道の駅なんぶ

ちょっとわかりずらいのですが左上の白と黒の柄の部分とモザイク処理したのでわかりづらいのですが、お蕎麦の写真のすぐ下に券売機があるんです。

このレストラン側から店内の方に向けた画角だと思います。

私はカツの卵とじ定食を食べました~♪

また詳しくは別記事で聖地巡礼レポを書く予定です。

抹茶アイスも買ったのですが…富士川町でかじかの湯であおいちゃんが食べてました~!

道の駅なんぶで買ったものかはわかりませんがちょっと嬉しかったり…

8話で金の足湯が出てきて、喜んでたんですが…

9話まで行ってきたところで嬉しいな~。

当たってたらの話ですが…

放送を待ちたいと思います。




 

 

ABOUT ME
キャン
新生児から12歳まで4児ママ 現在、産後ダイエットに取り組中! 妊娠・出産の経験を生かした役立ち情報を発信しています。 趣味は海外旅行・ディズニー・お出かけ。 今は家事の合間を見てドラマを見て息抜きをしています♪