10の秘密のチェインストーリー4.5
【宿命の理由】のあらすじ・考察です。
チェインストーリとは
ドラマの本編にはなかったストーリーで本編の続きや平行して起きていて物語の裏側を描いたもの。次回へのエピソードに続く重要なお話。
登場人物の過去のエピソードなどから隠された秘密がさらにみつかるかも。
ドラマ本編をもっと楽しむためのもう一つのドラマです。
この記事はネタバレを含みますので、見たくない方はココまでにしてくださいね!
\10の秘密の見逃し配信はFOD/
雑誌見放題付
↓お得に試すならコチラ↓
チェインストーリーはGYAO!にて配信中
10の秘密チェインストーリー4.5あらすじ
トンネルの中、二本松が車の中で血のついたナイフを見て過去を思い出す
二本松が少年だったころ…
お金にだらしない父親が母親に手を出したところを目撃した二本松。
二本松は母親を守ろうとしたが二本松も父親に投げ飛ばされてしまい、それを見た母親は家の包丁で父親をさしてします。
その母親を弁護をしたのが由貴子だった。
二階堂は由貴子のためだったら、誘拐犯でもどんなことでもする。
それがどんな危ない橋でも渡る…
恩義なのか、それとも…
いや、ただ単に俺の宿命なのかも知れない。
以上
10の秘密チェインストーリー4.5考察
うーん…
4話の圭太といい今回の4.5のチェインストーリー二本松といい、なんでこんなに由貴子にみんな振り回されているのでしょうか…
_______________________________________
由貴子に振り回されているプラス
圭太・二本松・瞳の過剰なまでの自分への自戒が気持ち悪い感じがします。
自分を責めることを正義・美徳としているような…
圭太も瞳は親子だなと感じました。
10の秘密チェインストーリー4.5放送前予想
4.5…順番に行くと4話補足な気もしますが3.5の続きも考えられます。
\いまなら1ヶ月無料で試せます/
雑誌見放題付
↓お得に試すならコチラ↓